ここだけのピンクコンパニオン講座

アラフォーの僕がピンクコンパニオン遊びにハマりました。なかなかいいものです!

経験すると病み付きになるほどの面白さ

温泉地や観光地で宴会や飲みの席でお相手してくれるのがコンパニオン。

現地調達できるところもあれば、宴会の達人みたいに派遣でお願いするところもあるというのはご存じですよね。

その中でもピンクコンパニオンとかスーパーコンパニオンなどと呼ばれるコンパニオンがいるのをご存じでしょうか?

実は、僕も最近知ったんです。

このピンクコンパニオン、セクシャルなサービスというか、フーゾク系のサービスまでしてくれるエッチなコンパニオンなんです。

あ、もちろんフーゾク系といいつつも、風俗ではないので過激すぎることは出来ない・・・と建て前上なってます。

だって「できる!」とかいうと風営法にしっかり抵触してしまいますからね。

このピンクコンパニオン・・・経験すると病み付きになるほどの面白さです。

僕も35歳。

いわゆるアラフォーに片足を突っ込んだ状態。

まだ未婚なんでそろそろ・・・とは思うんですが、実は風俗が大好きでどうもその気になれない系の草食?男子なんですね。

で、風俗遊びもいいんですが、最近ピンクコンパニオン遊びにちょっとハマってしまいまして・・・

値段から言えば、旅館代などを含めると高級デリヘルやらソープやらと同じレベルのお金を使ってしまうのですが、これがなかなか面白い。

先日は、すごく仲良くなったデリヘル嬢を誘って、ピンクコンパニオン遊びをしてしまいました。

これ、相当ヤバかったです。

なかなか楽しかったというレベルではなく、もうはちゃめちゃな感じ。

こちらではそんな話を書いていきたいと思います。

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.