ここだけのピンクコンパニオン講座

アラフォーの僕がピンクコンパニオン遊びにハマりました。なかなかいいものです!

女性を交えてピンクコンパニオン

こんにちは。

少し春っぽい日も多くなってきましたね。

金正男の暗殺があったり、トランプ大統領のTwitterに振り回されたり、なんだか世界全体は落ち着かない感じですが、僕の日常業務もまったくなんの変化もなく終わっていきます。

これは僕の年代(30代半ば)に共通する認識だと思うんですが、とにかく毎日が過ぎていくのが早い感じがします。

こないだ新年の挨拶をしたかと思ったら、もう4月がやってくる・・・そんな感じです。

まあ僕の場合、まだ独身ですから、子供がどうしたとか実家がどうしたとかそんなことも全くない・・・ということも原因だと思いますが・・

そんな感じなので、変化があるといったら風俗遊びくらいなもんです。

ここのところ、ずっと指名していた西川口のデリヘル嬢のKちゃんとよく遊んでいます。

一緒に食事をしたり、ディズニーに行ったり、ドライブしたり。

うらやましがられるかもしれないですけど、長続きしているのは、「エッチはきちんと店で」というスタンスを守りとおしているのがいいんだと思いますよ。

僕もめんどくさいのは嫌いなんで、「客とキャスト」という関係を守っている方が楽ですからね。

そんなKちゃんを誘って、そのほか、自分の大学時代の友達と先日ピンクコンパニオン遊びをしました。

女子も入れてのピンクコンパニオン遊び?というと疑問に思われる方がいるかもしれませんが、実は結構いるらしいですよ。

なかには奥さんを伴って・・・という方もいるみたいで。

これ、なかなか面白かったです。

Comments are currently closed.