ここだけのピンクコンパニオン講座

アラフォーの僕がピンクコンパニオン遊びにハマりました。なかなかいいものです!

競馬で大当り・・それをピンクコンパニオンに

ピンクコンパニオン遊びができる温泉地というと、関東近辺ならほとんど可能でしょうね。

ただ、ピンクコンパニオンプランがしっかりあって、いろいろな旅館やホテルでOKとなると、やはり熱海や伊豆長岡あたりが有名ですね。

それから山梨の石和温泉。

余談なんですが、山梨は中部地方なのに首都圏に入っている県として有名ですよね。

みなさん、これ、なぜなのかご存じですか?

山梨は東京都と奥多摩地区で接しているので、首都圏なんだそうです。

中央道で出かけるとよくわかりますよね。

で、先日出かけたのが石和温泉。

大学時代の悪友3人と、それからデリヘル嬢のKちゃんを誘ってみました。

Kちゃんは来るというとは思わなかったのですが、しばらく会っていなかったし、なんならおいで!的に誘ってみたら、食いついてきたわけです。

「前からピンクコンパニオンってどういうのか興味あったんだよね。

フーゾクの娘でピンクコンパニオンでアルバイトしてるって言う娘もいたから」

とKちゃん。

男4人に女1人という変則メンバー。

ピンクコンパニオンを何人頼むかというのが問題になったんですが、この際、マンツーマンで頼んでしまおうってことになりました。

実はメンバーの一人が競馬で大当りをかましたということで、旅館代は持つという話に。

でピンクコンパニオン代だけを自腹という話になりました。

Kちゃんはあくまでもオブザーバーというながれ。

場所は石和にしてみました。

宴会ゲームなど色々調べつつ、⇒(http://www.news-postseven.com/archives/20151202_367821.html

現地集合ということで、南浦和に住んでいるKちゃんをひろって愛車で出かけました。

Comments are currently closed.