ここだけのピンクコンパニオン講座

アラフォーの僕がピンクコンパニオン遊びにハマりました。なかなかいいものです!

エロエロ宴会!全開で盛り上がりまくり

石和温泉っていうのは実は比較的、というかかなり新しい温泉なんですね。

出来たのは1961年。

いわゆる高度経済成長期に出来たもので、採掘から発見されたところ。

ですからいわゆる昔からある温泉郷とはちょっと違って、割と近代化された雰囲気があります。

コンパニオンを呼びやすい環境というか、そういうのも考えられて建てられている旅館やホテルが多いので、ピンクコンパニオン遊びには絶好の場所じゃないでしょうか?

宴会場もコンパニオンが来ることを設定して作られているようで、個室的雰囲気がしっかり出来上がっています。

つまり密閉度が高いということですね。

ワクワクしながら待っていると、登場したピンクコンパニオン。

シースルーコスチュームをお願いしておいたので、もうスタートからハイテンション!

それに思ったよりもルックスもスタイルも良い娘が多い。

血中アルコール度が上がってくるにしたがって、あっという間のエロエロ宴会に突入しました。

おさわりはもちろんキッスもあり。

ここで火がついてしまったのが、Kちゃん。

対抗心なのか、浴衣をはだけて僕にチュ~&ち○こもみ。

こっちも負けじと反撃すれば、たちまち宴会場はアンアンとかねちょねちょの声やら音やらでいっぱいになります。

チラ見で回りを観察すれば、もう止めようのない状態になっている悪友も・・

2時間の設定でしたが、気を利かせた悪友がすかさず延長をして、もうやれるところまでやれちゃった感じ。

Kちゃんとも初めて店以外で・・しちゃいました。

Comments are currently closed.